お知らせ

業界初プッシュ通知活用の広告手法を『スマホロック画面広告』へリブランディング

株式会社シグニティは、2022年7月にローンチした特許技術に基づく新たな広告手法「WebPush AdNetwork」を今後のビジネス拡大に伴い、『スマホロック画面広告』へと改称・リブランディングしましたことをお知らせいたします。

スマホロック画面広告専用サイト

スマホロック画面広告とは、ロック画面上に広告を表示させ、ユーザーに向けて1to1でプロアクティブに広告配信ができる業界初※のプラットフォームになります。
メディアの既存広告枠を利用せずに、現代人が毎日必ず目にするスマホ/PCの画面=プライベートな空間に、WEBプッシュ通知を通して直接広告を表示させることができるため、ユーザーの”広告慣れ”が進む現代で、最もネイティブ(自然な形で広告がコンテンツに組み込まれる状況)に表示・PRできる新たなマーケティング手法になります。

また、クリック単価50円から出稿可能且つ8,000万を超えるオプトイン(通知許諾)にリーチできるため、初めての企業様にもお取り組みしやすい形でご用意をしております。
※2023年9月当社調べ
※日本国内における「WEBプッシュ通知をブランディング用途の広告と見なして活用した手法」として

〈詳細ページ〉

本件に関するお問い合わせは弊社サポート担当もしくは下記よりお問い合わせください。
▶スマホロック画面広告お問い合わせフォーム